正倉日記

関連する電子書籍

  • 該当記事がありません
 

関連タグのムービー

  • 該当記事がありません

関連タグのフォト

  • MORE

過去の日記

  • MORE

枝がなくなってスッキリ。

2013.6.5

杉の大きく伸びた枝が切られました。

事件現場で見るような立ち入り禁止テープ

事件現場で見るような立ち入り禁止テープ

厳戒体制のなか、かいにょ苑の周りを黄色いテープが張り巡らされています・・・!!!

何が事件でしょうか!?

大きなクレーン

大きなクレーン

と思ったら、ただ杉の枝を切っているだけでした〜(^^;

高所で仕事をする人って怖くないんですかね・・


高さ何十メートルという所で作業するんですから!
クレーンもかなり大きい。



ただ上の方からチェンソーの音が響いてました。

枝が半分なくなった杉

枝が半分なくなった杉

この写真でわかりますかね??枝が半分なくなってます。(左側)

この日はちょうど子どもたちによるサツマイモの苗植えがあった日。
高所で働くお兄さん達を見て、「かっこいいーーー!!!」という黄色い声援が飛んでました。

彼らは将来何のお仕事をするのかな〜


マツシマでした。

  • 作業を見つめる子ども