正倉日記

 

関連タグのムービー

  • 該当記事がありません

関連タグのフォト

  • MORE

過去の日記

  • MORE

あと25日。

2015.2.17

北陸新幹線!!!

段ボール製

段ボール製

気付いたらあと日!

バレンタインの日には乗車券も販売になったようです。(25秒で売り切れたそうですよ!)


バレンタインのことすら私は忘れていました。。




さてさて。新幹線は通りませんが一足早く砺波駅では


かわいい新幹線が。

こちら段ボールなので乗れるみたいですよ。


そしてそして。

キラキラミッションフォトコンテスト
キラフォト!

キラフォト!

先日まで、アピタ砺波店で展示されていましたが、


昨日から砺波駅の待合室で展示されています。


←この写真を撮っていると

「こんなきれいなら行けばよかった〜」

との声も聞こえてきて


砺波市民としてちょっと嬉しくなりました♪








早く雪がとけて文化財めぐりしたい!とうずうずしてるイマイでした〜。