砺波市の文化を、デジタルで楽しむウェブサイト。TONAMI DIGITAL ARCHIVES

今が見頃の展望台 2013.5.22
散居村展望台に行ってきました。

散居村

田んぼに水があって、まだ稲の小さいときに展望台に行くと、太陽などが田んぼに映り込んでとても幻想的に見えるそうです!

今日は昼間に行ったので太陽が高すぎましたね(^^;)

でも山の上なので空気が澄んでてとても気持ちよかったですよ♪
夢の平スキー場も寄ってきました。



山肌に文字書いてあるんですね。知らなかった〜!
あとは増山城の登山口にパンフレットを補充してきました〜。
今日は山越えをした軽トラの「まいぶん号」・・・お疲れ様です!!



来週もずっと晴れだそうです。
雨だったのは私の結婚式の日だけ・・・!!!ガーン。。

マツシマでした。

 



 

「散村」のタグの記事

MORE

「街並」のタグの記事

MORE