正倉日記

 

関連タグのフォト

  • MORE

過去の日記

  • MORE

今が見頃の展望台

2021.12.16

今が見頃の展望台

展望台からの散居村

展望台からの散居村

田んぼに水があって、まだ稲の小さいときに展望台に行くと、太陽などが田んぼに映り込んでとても幻想的に見えるそうです!


砺波市の展望台

砺波市の展望台

今日は昼間に行ったので太陽が高すぎましたね(^^;)
 





でも山の上なので空気が澄んでてとても気持ちよかったですよ♪

夢の平スキー場

夢の平スキー場

夢の平スキー場も寄ってきました。

山肌に文字書いてあるんですね。知らなかった〜!


あとは増山城の登山口にパンフレットを補充してきました〜。
今日は山越えをした軽トラの「まいぶん号」・・・お疲れ様です!!


来週もずっと晴れだそうです。
雨だったのは私の結婚式の日だけ・・・!!!ガーン。。
 
マツシマでした。


【2013年5月22日15:50 「ふるさと学芸員の小窓」より】


  • 増山城