正倉日記

 

関連タグのムービー

  • 該当記事がありません

関連タグのフォト

  • MORE

過去の日記

  • MORE

砺波市チューリップフェア♪1

2021.12.16

砺波市チューリップフェア♪1

砺波市チューリップフェア

砺波市チューリップフェア

ゴールデンウイーク後半は天気がよく行楽日和になるそうですね!
 
私は先週のまだ肌寒い中、はるばる神戸から遊びに来てくれた友達とチューリップフェアに行ってきました♪



チューリップ

チューリップ

あいにくの天気の中を長旅で疲れている友達を歩かせるのも気が引けたのですが・・・
「雨に濡れたから、チューリップがいつもより奇麗に見えてるよね〜きっと!」
 
って・・・この子は天使かと思いました!!
いい友達を持ったなぁ(^^)
 
ゴールデンウイークにピークを迎えるように咲くそうなんですが、先週でも鮮やかなチューリップがあちこちに咲いてましたよ。

チューリップ花壇

チューリップ花壇

続きはまた次回♪
マツシマでした。



【2013年4月30日09:04 「ふるさと学芸員の小窓」より】